池袋の人妻は美人が多い

最近はどこの風俗街に行っても、人妻がメインになっているお店が増えています。

どのお店も素人さんのはずなのに、美人な女性が多くてビックリします。

特に、池袋の人妻さんは美人さんが多いですね。

人妻や熟女があまり好きではないという男性にすれば、若い女の方が絶対良いだろ?と思うかもしれませんが、人妻にしかない魅力は1度利用すれば必ず分かります。

まず、30代後半になってくると、若い女性とジェネレーションギャップを感じることがありますよね?

ベタなところでは、あれ?その曲知らない…とか言われたりして、やっぱり若いなーと。

でも、人妻さんならそんな心配はありません。

つまり、何が言いたいかというと、リラックスできるのです。

プレイするのにリラックスしてどうするの?と思う方もいますが、初体験の事を思い出していただくと分かると思います。

彼女と少し慣れてからのほうが、心底プレイを楽しめたのではないでしょうか?

人妻さんなら、これを頼んでも許してくれそう…といった安心感が、一番の魅力だと言えますね。

そして、若い女の子よりも、人妻さんの方が感度が良かったりします。

これは人によりけりな部分もありますが、旦那とは御無沙汰で…という女性は狙い目なのです。